「ほっ」と。キャンペーン


HIROSE PROJECT LIVE vol.14 『神様と過ごした10日間』の公式ブログです。/2013年4月4日~7日・ラゾーナ川崎プラザソル


by hpl14kami10

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
秋山浩司(Akky!!)
水谷彩咲
今久保汐音
越中亜希
小西ねね
岩下めぐみ
井咲碧海
志村歩音
五十嵐彩伽
須山綾夏
五十嵐夏実
宮藤まり
遥子
杉本優羽
柏原音夢
桜木ひな
神崎未麻
三輪恵
海藤ウイ
山口恵里
小林萌夏
渡辺紗彩
Akky!!Time SHOW
山田里菜
阿部剛士
大場啓博
猪又彩実
未分類

以前の記事

2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

タグ

最新のトラックバック

検索

人気ジャンル

最新の記事

DVD発売のお知らせ
at 2013-06-15 14:37
次回公演「明日行きの列車は今..
at 2013-06-02 22:14
Bサミカ・サミカの抜け殻
at 2013-04-15 13:36
ステップベリー「カツサンドP..
at 2013-04-11 22:31
感謝。小西ねね
at 2013-04-10 23:30

外部リンク

画像一覧

カテゴリ:三輪恵( 3 )
えぇーちぃーむ三輪でございます。


どもども( ̄ー ̄)/


サクラが満開だそうな…


キャストでお花見とか行きたいなぁという寝言は寝てから言うことにして、、、
最近のぇーちぃーむの稽古報告でもしましょーかねぇ。

はい…
とりあえず三輪は鬼です。



人は時に心を鬼にして言わねばならないことが時にはあるのです。

それは単に作品のことを…カンパニーのことを思えばこそ!




10代のキャストが揃えばそりゃぁもーキャッキャワーワー話したくなる気持ち、そりゃあー三輪も10代を生きた過去がある身( ̄ー ̄)


わからんでもない。



だけど、絞めなきゃなきゃならん所は絞めなあかんのだ!!


裏方のスタッフさん達が私たちをより輝かせてくれることは間違いない!



だからこそ!


だからこそ!



最後の10日間アナタハナニをする?



最後の最後まで足掻け(あがけ)!!苦しみなさい!


今、田中めぐるが皆に伝えられるのはそれだけ。





キャストへのメッセージみたくなってしまいましたがA、B全キャストならびにご協力してくださる全スタッフのみなさんが一丸となって、観に来て下さる皆様が満足していただける作品をつくろうと試行錯誤のしています。
ぜひ、お時間ある方は2チームともみてそれぞれの良さを実感していただければと思います。



本番まであと10日\(^o^)/

大切なことなのでもう一度




「最後の10日間、アナタハナニをする?」



ps,
などとかいてるうちに9日に…(--;)ギャー!!(*_*)(ToT)(゜ロ゜)



宜しくお願いします!


田中めぐる役三輪恵
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-03-26 01:26 | 三輪恵

三輪恵です。


どもどもヽ( ̄▽ ̄)ノ




芝居と平行してダンスもやってるんですが、メインテーマに参加しないメンバーでちょいちょい芝居について語るの図。

↓↓↓↓↓↓

e0305118_18203213.jpg






稽古場の隅にて。。




おしまい。ミワ
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-02-04 18:21 | 三輪恵
え~ちぃーむの田中めぐる役三輪恵です。

めぐる役のめぐみです。

うん、何が言いたいか察してください。

め・ぐ・る役のめ・ぐ・み。です!


どもどもヽ( ̄▽ ̄)ノ

ブログ初登場です。
以後お見知りおきを。。。



年始から始まった稽古。
あっという間にひと月たちました。

いや~、平然と皆に混じってやってるんですが、実はダンス稽古で体バキバキでございます( ̄▽ ̄;)



普段はストリートでゆったりマッタ~リ踊っている人間なのですよ、、、ミワは(´Д`)



ダンスの発表会などで踊ったりすることもありはするんですが、いやはや何かと勝手が違います…舞台でのダンス(ノ_・,)


飲み込みが遅い遅い(´Д`)


合わせるって大変。


伸ばすって大変。



けど、やらねばならんのです( ´△`)


畑違いとかそんなの言い訳です。


悩んで悩んで、その先にある光を掴みたいと思います!

ティーンな子達の中でアダルト組も頑張ってますのよん(ゝω・´★)キラリ


応援よ・ろ・し・くお願いしまっす(/^^)/⌒●~*



おしまい。
ミワ。
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-31 15:33 | 三輪恵