HIROSE PROJECT LIVE vol.14 『神様と過ごした10日間』の公式ブログです。/2013年4月4日~7日・ラゾーナ川崎プラザソル


by hpl14kami10

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
秋山浩司(Akky!!)
水谷彩咲
今久保汐音
越中亜希
小西ねね
岩下めぐみ
井咲碧海
志村歩音
五十嵐彩伽
須山綾夏
五十嵐夏実
宮藤まり
遥子
杉本優羽
柏原音夢
桜木ひな
神崎未麻
三輪恵
海藤ウイ
山口恵里
小林萌夏
渡辺紗彩
Akky!!Time SHOW
山田里菜
阿部剛士
大場啓博
猪又彩実
未分類

以前の記事

2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

タグ

最新のトラックバック

検索

人気ジャンル

最新の記事

DVD発売のお知らせ
at 2013-06-15 14:37
次回公演「明日行きの列車は今..
at 2013-06-02 22:14
Bサミカ・サミカの抜け殻
at 2013-04-15 13:36
ステップベリー「カツサンドP..
at 2013-04-11 22:31
感謝。小西ねね
at 2013-04-10 23:30

外部リンク

画像一覧

<   2013年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧
はじめまして!

今回 初めて舞台に
出させてもらいます

チームAの生徒会、書記
森野晴海

を演じさせてもらいます
海藤ウイと言います


よく実際の年齢よりも
上に見られるのですが
高校2年の17歳です

身長が170あるので
上に見られちゃうのか…


今回チームAの中でも
1番大きいので…(女子の中で)

ダンスでもお芝居でも
いい意味で目立っていけたら
いいと思っています。。。
全力で頑張っていきますので
よろしくお願いします!


ダンスもお芝居も
未経験ですが
足手まといにならないよう
ウイなりに…いや、
今のウイの限界という幅を
広げながら頑張っていきます

頑張ると言う言葉は
あまり好きではないのですが…


また投稿したいと思います!


http://s.ameblo.jp/ui-kaidou/

Twitter
kaidou_ui

e0305118_23333810.png

[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-31 23:34 | 海藤ウイ
え~ちぃーむの田中めぐる役三輪恵です。

めぐる役のめぐみです。

うん、何が言いたいか察してください。

め・ぐ・る役のめ・ぐ・み。です!


どもどもヽ( ̄▽ ̄)ノ

ブログ初登場です。
以後お見知りおきを。。。



年始から始まった稽古。
あっという間にひと月たちました。

いや~、平然と皆に混じってやってるんですが、実はダンス稽古で体バキバキでございます( ̄▽ ̄;)



普段はストリートでゆったりマッタ~リ踊っている人間なのですよ、、、ミワは(´Д`)



ダンスの発表会などで踊ったりすることもありはするんですが、いやはや何かと勝手が違います…舞台でのダンス(ノ_・,)


飲み込みが遅い遅い(´Д`)


合わせるって大変。


伸ばすって大変。



けど、やらねばならんのです( ´△`)


畑違いとかそんなの言い訳です。


悩んで悩んで、その先にある光を掴みたいと思います!

ティーンな子達の中でアダルト組も頑張ってますのよん(ゝω・´★)キラリ


応援よ・ろ・し・くお願いしまっす(/^^)/⌒●~*



おしまい。
ミワ。
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-31 15:33 | 三輪恵
こんにちは(*^^*)


チームAの古屋羽月役の神崎未麻です♪
今回、初めて舞台の出演で
緊張していますが精一杯頑張るので、
是非きてください\(^o^)/


そしてそして、
これが私です!!!
写真を貼りたかったのですが。

私このケータイ使いなれてなくて、
どうやって添付するのかわからないんです(>_<)


なので、やっと使えるようになった
URLのコピー機能を使い、私のblogを貼ります♪
よかったら覗いてください\(^o^)/
http://s.ameblo.jp/mia-kanzaki1377


では!
写真の貼れない神崎でした♪


次回までにはちゃんと貼れるように
なっておきますね(*^^*)
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-30 14:20 | 神崎未麻
お久しぶりです!Bチーム森野晴海役の岩下めぐみです(*^^*)

いきなりですが、自己紹介をしたいとおもいます!

名前:岩下めぐみ
ニックネーム:めぐぞう・めぐちゃん
生年月日:1998年11月17日
特徴:黒髪ロングストレート
特技:アクロバット・アクション・ローラースケート
好きな食べ物:かにぱん(小学生の頃から 食べてて100円という安さにひかれて今も食べてます。)
嫌いな食べ物:脂っこいもの
性格:特にそれと言った事はないけど、卑怯な事・ひねくれた考え・一生懸命な人をバカにする事が1番大嫌いです!

よろしくお願いします\(^o^)/




最近お稽古ではダンスを中心にやってます!ダンス大好き!!!

毎日踊ってます!ヒロセさんにも前回(キミ星)の時よりも上手くなったと、お褒めの言葉をいただきました(*^^*)

ありがとうございます♪

これからも頑張ります!


そして、アッキーレポのタイトルがかっこいい事になってます(。`・д・) !

今後のアッキーレポも楽しみにしてますね~☆


明日はお稽古です、平日なので学校から直接向かいます!

では、また更新させていただきます。

以上岩下めぐみでした~(=゚ω゚)ノ


e0305118_23172365.jpg



see you
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-29 23:18 | 岩下めぐみ
こんばんは!!

Bチーム鬼龍院まどか役の五十嵐夏実です(`・∀・´)
ご無沙汰しております(`・ω・)ゞ


皆さんアッキーレポ見ましたか??
私ゎ更新されて速攻みました。笑
私もちゃっかり写り込んでますので。笑


それから、今日やっと美容院行けました≡・∀・≡
e0305118_2234271.jpg




15センチくらい切りましたー☆



明日からニューヘアーで学校行こう(⌒▽⌒)


と思いきやまさかの熱。
明日の稽古行けるかな?
行けたらいいなΣ(- .-)ノ
なんとげっちゅーも熱でたらしくてキャストの間でも風邪が流行ってるみたいなので移さないようにマスクとかうつらないように予防とかしっかりしたいと思います!

みなさんもお気をつけて~!!!

ブログにも遊びにきてくださいね!
http://s.ameblo.jp/nacho718



それではどろん。
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-29 22:34 | 五十嵐夏実
待たせたな!!
コレが見たかったんだろ!?



[高画質版はこちら]→http://youtu.be/YBfAp0XB5Hc?hd=1


秋山浩司(Akky!!)
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-29 14:03 | 秋山浩司(Akky!!)
こんにちは!Bチームサミカ・あ~みんこと、五十嵐彩伽です。

今夜、あ~みんのお家はカレーでしたぁ!カレーは、テンションがあがります!

みなさんは、何がテンションあがりますかぁ?


さてさて!!!
今回のメンバー紹介!

e0305118_0253193.jpg

Aチーム水野初音・木村葵ちゃん

e0305118_0255161.jpg

Bチーム小金沢ひびき ・猪又彩実ちゃん

e0305118_0274022.jpg

Aチーム桜坂未散・佐々木優莉ちゃん

そして、そして!

e0305118_0275639.jpg

伽奈美さぁ~ん!!
ダンス教えてくれてまぁ~す!


今は、ガッチリダンスやってるんだけれど、たのしぃ!!!
ダンス大好き!!

また、紹介しますね!

☆ミBサミカ@あ~みんミ☆
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-29 00:28 | 五十嵐彩伽






こんばんはヽ(・∀・)ノ

e0305118_2359710.jpg




あやさと♡




昨日お稽古にいってまいりました♪




ダンスをやったよお(o^^o)




思っていたより難しくって…
井咲くせん(・・;)泣






でも、がんばるのです!




井咲は、がんばるのです!!
↑どこの人?(笑)






やっぱりたくさん勉強に
なりますね^ ^




初経験なので人一倍努力せんと(>_<)




あ、地方の人ではないです(笑)






ではでは。



e0305118_23593075.jpg



おやすみなさーい**。
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-28 00:01 | 井咲碧海
こんばんわ~

Aチームかえで役の柏原音夢です。

祝2回目投稿*¥(^o^)/*

今日からダンスです。

今日はオープニングのダンスの練習でしたよ

楽しみ~^^


…と思ったのですが、


ダンスが難しくて苦労しました。

同じダンスでも、ヒップホップはやったことがなかったので、とても難しかったです。
ヒップホップはキレがあるところが多くて大変でした。

もうどーしよーにもなんとかするしか…(泣)

とりあえず振りは覚えました。

覚えるだけではダメなので、家で頑張って練習しまーす。

今日の絵と写真

e0305118_1953246.jpg



今日の服が黒だったのでカラス見たいだなぁと

e0305118_21455230.jpg


りのあちゃんと玲奈ちゃんです。

次の稽古もたのしみです

おやすみなさい
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-27 19:54 | 柏原音夢
こんにちは!Bチームサミカ、あ~みんこと、五十嵐彩伽です。

なんか、まだまだ寒い日が続くみたいですね…
風邪など気をつけて下さいね!

あ~みんも、マスクや手洗い…気をつけます!


さてさて!!!
e0305118_1030575.jpg


B水野初音役・近藤亜紀さん
相方ですよ!相棒です!


そして、鬼龍院まどか役ぅ!!Bチーム
e0305118_10313570.jpg

五十嵐夏実ちゃん!
W五十嵐!!偶然♪

続いてぇ~
Bチーム宮原真緒・小西ねねちゃん!
e0305118_10324878.jpg

かわいい!!!

そして、あ~みんと同じ事務所からぁ
e0305118_103388.jpg

Aチーム寺元明乃役・杉本優羽ちゃん

みんな、寒さに負けずがんばりますよぉ!!

おーーー!!!!

☆ミBサミカ@あ~みんミ☆
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-26 10:34 | 五十嵐彩伽