HIROSE PROJECT LIVE vol.14 『神様と過ごした10日間』の公式ブログです。/2013年4月4日~7日・ラゾーナ川崎プラザソル


by hpl14kami10

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
秋山浩司(Akky!!)
水谷彩咲
今久保汐音
越中亜希
小西ねね
岩下めぐみ
井咲碧海
志村歩音
五十嵐彩伽
須山綾夏
五十嵐夏実
宮藤まり
遥子
杉本優羽
柏原音夢
桜木ひな
神崎未麻
三輪恵
海藤ウイ
山口恵里
小林萌夏
渡辺紗彩
Akky!!Time SHOW
山田里菜
阿部剛士
大場啓博
猪又彩実
未分類

以前の記事

2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

DVD発売のお知らせ
at 2013-06-15 14:37
次回公演「明日行きの列車は今..
at 2013-06-02 22:14
Bサミカ・サミカの抜け殻
at 2013-04-15 13:36
ステップベリー「カツサンドP..
at 2013-04-11 22:31
感謝。小西ねね
at 2013-04-10 23:30

外部リンク

画像一覧

<   2013年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

どーーも!

Aチーム柏木茜役の
水谷彩咲(あやさ)ですです(°°*)♡


こないだの稽古で
ダンスの振り落としがありましたー

振り付けはかなみさん!
とても素敵な振り付けをありがとうございます゚+。:* o(・ω・//)o *:。+゚


久々のダンス!
皆でいい汗かきました!!


今のところボーカルとしても
選ばれているのですが、
歌いながら踊るのが難しい。

でもみずたには諦めませんよ♡
特訓やっ!!!


ボーカルの座は渡しません(^_^)☆



明日も振り落としらしいですが、
違う曲で違う方が振り付けなさっているので
どんなダンスか楽しみです(●´ω`●)


頑張ろーう!



写メは、げっちゅーとラブラブってみたやーつ(笑)
羨ましいだろっ。←誰(笑)


第一印象は怖いと思われがちな
みずたにですが…

皆仲良くしてくれて嬉しい♡


ではでは!

http://beamie.jp/t/ayasa_mizutani.html

自分のブログを実は20日更新していない
みずたにでした。(笑)


更新しなきゃーーー

ぜひ、ブログ見てくださいねっ

e0305118_018232.jpg

[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-26 00:19 | 水谷彩咲
初めまして☆
Bチーム千本桜かえで役の桜木ひなです!


ヒロセプロジェクトさんの作品に出るのは初めてなので、少し緊張してますが、一生懸命頑張るのでよろしくお願いします♪



最近は結構キャストのみんなと仲良くなってきました*\(^o^)/*


e0305118_21471893.jpg

同じBチームの桜坂未散役の夢ちゃん�

e0305118_21472971.jpg

同じBチームの森野晴美役のめぐみちゃん�



ではまた更新します!



アメーバブログでブログやっているので見に来てください☆


以上桜木ひなでしたぁー☆彡
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-25 16:03 | 桜木ひな
こんにちは!Bチームサミカ役、あ〜みんこと、五十嵐彩伽です。

今回メンバーは…

e0305118_10131658.jpg

ででん!!

e0305118_10132692.jpg

ででん!!

あ〜みんと、B柏木茜・今久保汐音ちゃん!!
んで…写真の後ろに…
写り込んでる不思議な人…



e0305118_10135322.jpg

A茜・水谷彩咲ちゃん!!


e0305118_1014166.jpg

B古屋羽月・越中亜希ちゃん!
越中亜希ちゃんは、げっちゅーって呼ばれてますよ!
げっちゅーは、高校に合格しました!
お祝いに、チョッパーの入れ物に入った、お菓子をあげてお祝いにしました!
おめでとう!!!!!


e0305118_10142965.jpg

A鬼龍院まどか・山田渚ちゃん!
久しぶりぃ〜!
キミ星でも、一緒で今回も…幸せ♡

こんな感じで楽しく、ワキャワキャやってます!

さぁ、次は誰が登場するかなぁ?!
また、明日…書く予定♡

☆ミBサミカ・あ〜みんミ☆
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-25 10:15 | 五十嵐彩伽

どうも!
越中亜希(えっちゅうあき)です。

宣言通り、今日も投稿します。いえい


最近、Bチーム柏木茜役の汐音に「ごえちゅう」と呼ばれています。

読めなくもないけど…うん…。(笑)
なんだか「げっちゅー」を頑張って言ったみたいな感じですよね。(笑)
…伝わるかな、この表現(..)

初めてそれで呼ばれたときは、めっちゃ笑いました。つぼあさい


あ、昨日
Bチーム森野晴海役のめぐみと、Aチーム柏木茜役の彩咲と写メを撮りました!
他にも何人かの方と撮ったのですが、それはきっと後日…でへへ

彩咲との写メは、みんなに
「げっちゅー、それでいいのか!?顔見えてないぞ!」
と言われたんですが…
いいんです、ノリですから。(笑)



ぜひ私のブログ、見てくださいな。

ではまた(^o^)<333

e0305118_224564.jpg


e0305118_22452935.jpg

[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-24 22:46 | 越中亜希
初めまして

初投稿です。
Aチーム千本桜かえで役の柏原音夢です

今回ヒロセの舞台は初めての出演です

いままで見ていた舞台なので、自分がたつんだなぁと思うと不思議な気持ちになります

特技はタップダンスと絵を書くことです

暇さえあればいつも絵を書いてます


昨日はお稽古でした

ひかるさんの発声練習がいつも楽しみな音夢です

昨日もすごく楽しかったです

テンポを合わせるのはとても大変なことだな〜と思いました

みんなと合わせなきゃいけないのに、途中で早くなったり遅くなったり

そこは根性でなんとかします

2月はダンスの振りをするそうです

楽しみ〜

おやすみなさい

e0305118_1717494.jpg

[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-24 17:17 | 柏原音夢
はじめまして!
Aチーム 「寺元明乃(てらもとあけの)」役の
杉本優羽(すぎもとゆう)です!!!

中学校1年生の12才です。

ヒロプロ作品に出るのは初めてなので、
ドキドキですが、一生懸命頑張りますので、
みなさん、よろしくお願いします♪



今日は、お稽古がありました(^^)

今日の稽古は、
ずっとダンスだったので、疲れました(^-^;
ちょっと頑張りすぎて、
筋肉痛です…

でも、楽しかった♪
優羽は、
歌いながら踊るの大好きです\(^-^)/


そして、写真について…

今日一緒に写真を撮ったのは

e0305118_1413768.jpg

Aチーム「柏木茜」役 水谷彩咲ちゃん♪


e0305118_143259.jpg

Bチーム「古屋羽月」役 越中亜希ちゃん♪

e0305118_142835.jpg

Bチーム「サミカ」役 五十嵐彩伽ちゃん♪



最近、みんなと仲良くなってきてお稽古が楽しみです(*^.^*)

次の稽古が待ち遠しいなぁ(^_^)



これから、
「神10ブログ」頑張って更新していきたいと思いますv(^o^)


優羽のブログもよかったら見にきて下さいね♪

http://www.signboard40.com/person/you_sugimoto_161/blog

ではv(^-^)v
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-24 14:03 | 杉本優羽
こんばんは!
越中亜希です。



今日の稽古は、日曜日にやったダンスの復習をしました。


何人かのキャストの方にダンスを教えたのですが、「ここの手の向きはどっちなの?」とか言われると、自分がどれだけ曖昧な覚え方をしているかというのがわかって…

細かいところを確認していかなければいけないなと思いました。

うっしゃあ!がんばるぞい!


私事ですが、今日、高校合格しまして…

祝って、祝って!うへへ

これまで以上に神10に情熱をそそぐことができるので…頑張ります。(笑)
勉強も頑張りますよ!

皆さんに「おめでとう」と言われて嬉しかったです。えへへ


Bチームサミカ役のあーみんは、なんと私に合格祝いをくれました。
嬉しいよ!ありがと、あーみん(*^^*)

今日、神10の稽古に初登場したBチーム神無月凛役の智美さんにも合格祝いでおごってもらっちゃったり、ヒロセさんにも…
ありがとうございますm(__)m!
申し訳ないです、ほんとに。



えーっと。
きっと、私、明日も更新します。(笑)


ではまた(^o^)<333
e0305118_012180.jpg

[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-24 00:01 | 越中亜希
三回目 ( ´3` )
Bteam茜役の今久保汐音です☆

今日は先週に引き続きダンスの練習しました!!

前回休んでしまった方に振りを教えたりしたのですが…教えるの難しかった…

でも、みんな一生懸命頑張って、良いダンスになってきたと思ってます☆

次回はまた新しいダンスの振り付け!?

楽しみですね~(*´艸`*)

今日はまた沢山のキャストの方と仲良くなれました☆(≧∀≦*)ノ

写真載せきれないのでまた次回載せます!!

----
キミ星でも一緒だった山田渚ちゃんと♪

それと…次回、私の謎に迫るらしいです(笑)

理由はわからないけどなんか嬉しい(つ∀`*)

それでは!!!


e0305118_234156.jpg

[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-23 23:05 | 今久保汐音
Bチーム天王寺なごみ役の遥子です(^^)   


今日は~Aチーム☆サミカ☆の萌夏ちゃんと写真を撮りました(ゝω・) 
萌夏ちゃんは、とってもカワイイ&演技が上手なんですよ!
それに事務所も一緒なんです(≧∇≦)b            

これからもお稽古頑張ります!

e0305118_2311191.jpg

[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-23 23:02 | 遥子


こんばんは(*^^*)♪


e0305118_22561432.jpg



今日は、お稽古でした。



ダンスをたくさんやったよ(*^ー^)



この前のお稽古に、わたしは
行けなかったんです(:_;)


そしたら、あーみんとしおねちゃんが
ダンスの動画を送ってくれて…


なんて優しいんだぁ(T_T)



なので、その動画を見て何度も練習しました☆



そして、今日、細かい所とか
部分的な所を教えてもらいましたヽ(^o^)丿




みんな、本当にありがとう!



こんなに踊ったのは久々だったので
筋肉痛になっちゃったー(^_^;




今日は、ぐっすり寝れそうです(*^_^*)





それでは、おやすみなさいzzz


e0305118_22564747.jpg

[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-23 22:58 | 小西ねね