HIROSE PROJECT LIVE vol.14 『神様と過ごした10日間』の公式ブログです。/2013年4月4日~7日・ラゾーナ川崎プラザソル


by hpl14kami10

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
秋山浩司(Akky!!)
水谷彩咲
今久保汐音
越中亜希
小西ねね
岩下めぐみ
井咲碧海
志村歩音
五十嵐彩伽
須山綾夏
五十嵐夏実
宮藤まり
遥子
杉本優羽
柏原音夢
桜木ひな
神崎未麻
三輪恵
海藤ウイ
山口恵里
小林萌夏
渡辺紗彩
Akky!!Time SHOW
山田里菜
阿部剛士
大場啓博
猪又彩実
未分類

以前の記事

2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

DVD発売のお知らせ
at 2013-06-15 14:37
次回公演「明日行きの列車は今..
at 2013-06-02 22:14
Bサミカ・サミカの抜け殻
at 2013-04-15 13:36
ステップベリー「カツサンドP..
at 2013-04-11 22:31
感謝。小西ねね
at 2013-04-10 23:30

外部リンク

画像一覧

<   2013年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

こんにちはぁ!あ〜みんこと、Bチームサミカ役・五十嵐彩伽です♪

二回目投稿です!

皆さぁ〜ん!!体調いかがですかぁ?
あ〜みんは、元気です!

神10稽古、元気に、楽しく進んでますよ!
そして、大好きなダンスがはじまりましたぁ!

皆、顔真っ赤っか!
冬のはずだけど、あっつかったあ!

みんな、どんどん仲良くなってるよ!
お稽古前に、ご飯行ったりしたみたいだよ!

あ〜みんは、今回は残念ながら参加してないけど、チャッカリ集合写真には写り込むψ(`∇´)ψ

e0305118_21491917.jpg


素敵な舞台になるよ!
そのためには、まず自分が完璧にしなきゃですね!
頑張るじょ*\(^o^)/*

キャスト紹介やって行きます!
前回は、B茜の今久保汐音ちゃんでした!

今回は…
B草太の渡邉康輝さん!
e0305118_21493736.jpg


寒いし、風強くて不思議な顔の二人です。
素敵なおにぃさんでしょ?


み〜んなに、毎日幸せがありますように!

☆ミBサミカ@あ〜みんミ☆
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-21 21:50 | 五十嵐彩伽

みなさん!
こんにちは(*^o^*)

Aチーム☆
須山綾夏です♪

昨日は、ダンスの振り付けをやりました!
初です( ̄∀ ̄)

振り付けは、やっぱり難しかったけど

楽しい!!
って気持ちの方が大きかったかな♪

でも、まだ全部は覚えていないので

次の稽古までには全部覚えておくぞ(`∇´ゞ!!

がんばります(≧ヘ≦)

それと☆
稽古終わりにたくさん写真撮りました!

最初は、仲良い人が全然いなかったけど

キャストのみなさん優しいので
だんだん仲良くなれたかな(*^o^*)

よかった~!!

それじゃあ☆
バイバイ(^O^)!
e0305118_17184392.jpg


e0305118_17185720.jpg


e0305118_17191575.jpg


e0305118_17192611.jpg

[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-21 17:20 | 須山綾夏
二回目登場!
Bteam茜役、今久保汐音です!!

今日は神10初!
ダンスのお稽古でした☆

始まる前からとっても楽しみにしていたので、テンションMAX♪

だけど…ダンスが難しくて大苦戦(´゜д゜`#)

何時間か練習して踊れるようにはなったものの、マイクをつけると踊れなくなり、とっても悔しかったし、落ち込みました…。

でも、振り付け師の伽奈美さんが、「落ちこむときは落ちこめ!」と言ってくださったり、キャストのお母さんにもアドバイスをもらって、やる気がどんどん湧いてきました(*゜▽゜*)

次の稽古までに歌って踊れるようにするぞーーー!

あ、そうそう!
今日はお稽古の前にみんなでお昼ご飯食べに行きました((*´∀`*))

みんなとっても仲良しです( *´艸`)

e0305118_23174917.jpg

[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-20 23:18 | 今久保汐音

はじめまして。

Aチーム大城美鈴(副生徒会長)役の宮藤まりです!



今日はダンスと歌の練習をしました。


熱気がすごくて、冬なのに
みんな汗だくになりながら
練習していました(。-_-。)!



私は、あまりダンスは得意ではないけれど…

みんなでわからないところを
教え合って練習できたから

稽古が終わる頃には
だいぶ振りを覚えることができました!


教えてくれたみなさん、
ありがとうございます(>_<)


前の稽古の時よりも、キャストのみんなと
仲良くなれて嬉しかったです!!


e0305118_21384795.jpg



写メはAチーム小柳さつき役の
苅谷詩織さん(左)と一緒に( ´ ▽ ` )ノ



それでわ!

宮藤まり
http://profile.ameba.jp/miyahuji-mari/
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-20 21:39 | 宮藤まり

こんばんは♪( ´▽`)


e0305118_23492258.jpg



井咲碧海です☆(・ω・)ノ




今日はお稽古がありましたよお♪


e0305118_23494059.jpg



またお友達がふえたかも(#^.^#)



うれしいな**。




そうそう!


あおいは今日が最後まで
いれた初のお稽古だったんですが



なんかすごい…



やっと感覚をつかめました^ ^



なんかじぶんもちゃんと
参加してるんだってより実感
できました\(//∇//)\




がんばります!!






ではでは



雪で何度も滑ってるので
トークではすべらないようにしたい
井咲でしたー!笑


e0305118_2350346.jpg



ばいばいヽ(・∀・)ノ
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-19 23:51 | 井咲碧海



こんばんは(*^_^*)


e0305118_2263133.jpg


今日は、お稽古がありました♪♪


たくさん演技の練習をしたよーっっ


どうやって演じればいのかな?

って思うところとか、
色んな人にアドバイスしてもらって
出来るようになったり
色んなことを学びました☆



前より、みんなと仲良くなれたし
今日も楽しかったです!



次もがんばるぞーっ!




ではでは、おやすみなさい(*´▽`*)






e0305118_2271659.jpg

小西ねね
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-19 22:08 | 小西ねね
こんばんは!
越中亜希です。

14日は雪が降りましたね。
その影響で電車が遅れて稽古に遅れてしまい
皆さんに迷惑をかけてしまいました…
皆さん、本当に申し訳ありませんでした(T_T)!


そんなこんなで、ホームで電車を待っていると見覚えのある顔が。
あれ、もしかして…と思い、声を掛けてみると

Bチーム鬼龍院まどか役のなっちゃんこと五十嵐夏実さんでした!ふふ


なっちゃんが
「雪でげっちゅー(私)が犬のようにはしゃいでた」
と、このブログの記事に書いていましたが
そんなにははしゃいでいませんよ、きっと!はは



稽古は、ダンスのレベルチェックをやったり、歌を歌ったり、何人かで読み合わせをしたりしました。

私だめだなー…と思う場面が多かったので、次回からの稽古に生かしていきたいと思います。

おっしゃ、頑張るぞっ!




ではまた( ´艸`)<333

e0305118_19453076.jpg

[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-17 19:49 | 越中亜希
神10ブログをご覧の皆様!
こんばんは!

Bチーム森野晴海役の岩下めぐみです

今日は朝から凄い雪でしたねー!
寒かったですね~(>人<;)


雪で遅延する可能性があると思って早く家を出たら以外と早く着いてしまったので…

e0305118_2353955.jpg



近くのベーカリーカフェでお昼を食べました!
ちょっと、高かった(T_T)

私の大好物のカニパンだったら駅の売店で100円で売ってるので!

e0305118_2353999.jpg





今日も帰りに食べて帰りました!

美味しいんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
安いし!



で、今日はダンスのレベルチェックと歌を歌いました!
ダンスも歌もやっぱ好きです!!

楽しいです!



でも、やっぱり今までならってなかったので技術面が…


頑張ります!

初めてBチームの生徒会の皆さんと顧問の田中先生役の方と、写真撮りました(^o^)
e0305118_2353944.jpg




副会長 大城美鈴役の恵里ちゃんとは、今日とっても仲良くなれました!

以外とキャラが似てるw
おとなしい子と思ってたけど、凄いこだった!
ノリとかwww

写真たくさん撮ったけど変顔多すぎて載せれないです(^^;;
凄すぎて。

会長役の知子ちゃんは本当可愛い!
優しいお姉さん(((o(*゚▽゚*)o)))

生徒会会計のゆめちゃんはもー声が可愛い!!!顔も行動も可愛い!
皆の妹キャラです。

田中先生は私がインフルで休んでて溶け込めそうになくて不安だったときに初めてニコニコ話しかけてくれて…

皆さんいい方ですよ\(^o^)/



次のお稽古が楽しみです~

セリフも入れてこなきゃ( ´・Д・)ゞ
ダンスもそろそろ入ってくるので一生懸命頑張ります!

帰りもまだ雪が凄かったですが、ちゃんと帰れました。

すっごい寒かったですが、私久しぶりに雪みたので地元の駅から家まであまり人がいなかったので遊びながら帰っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかった~♪

では、今日は寒かったので風邪引かないように気をつけてくださいね!
e0305118_2353973.jpg






★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆






Twitter

@Megumi_Riko





iPhoneから送信
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-14 23:10 | 岩下めぐみ
こんばんは!!
Bチーム鬼龍院まどか役の五十嵐夏実です!


今日ゎ朝から雪がふっててどの電車も遅れてて大変でした(°_°)
私の使う電車も遅れてて稽古にも遅刻…
キャストの皆さん、ヒロセさんアッキーさんご迷惑おかけしましたm(_ _)m


そんな中、「雪だーー!!!!」って犬みたいに騒いでたのが
「げっちゅー」こと越中亜希ちゃん。笑
本当に元気な子っ(´-`).。oO


今日の稽古ゎ家が遠い子は早めに帰ったりと、色々穴が空いたところがあったので代役で埋めて稽古しました(=゚ω゚)ノ



稽古が終わったあとに同じチームで仲良しの
千本桜かえで役、ひな(桜木ひなちゃん)と♪
靴がレッスンシューズのまま…笑


e0305118_21504546.jpg



こちらは噂のげっちゅー( ^ω^ )笑


e0305118_21495294.jpg



それでは!


五十嵐夏実
http://s.ameblo.jp/nacho718/
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-14 19:31 | 五十嵐夏実
Bチーム、鬼龍院まどか役の
「五十嵐夏実」です。


今日は全体での稽古がありました( ^ω^ )
皆さん、始まると一気に集中!
各々の役に入り込んでいて、
さすが(°_°)!!
って思いました☆



稽古が終わった後にパシャり♪。
e0305118_2153587.jpg



e0305118_21531875.jpg


同じBチームのサミカ役あーみん(五十嵐彩伽ちゃん)と☆

e0305118_21503131.jpg




本番までの約3ヶ月間、皆さんと仲良く楽しくがんばりたいと思います(=゚ω゚)ノ
五十嵐夏実をよろしくお願いします!!!



http://s.ameblo.jp/nacho718/
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-01-12 21:50 | 五十嵐夏実