HIROSE PROJECT LIVE vol.14 『神様と過ごした10日間』の公式ブログです。/2013年4月4日~7日・ラゾーナ川崎プラザソル


by hpl14kami10

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
秋山浩司(Akky!!)
水谷彩咲
今久保汐音
越中亜希
小西ねね
岩下めぐみ
井咲碧海
志村歩音
五十嵐彩伽
須山綾夏
五十嵐夏実
宮藤まり
遥子
杉本優羽
柏原音夢
桜木ひな
神崎未麻
三輪恵
海藤ウイ
山口恵里
小林萌夏
渡辺紗彩
Akky!!Time SHOW
山田里菜
阿部剛士
大場啓博
猪又彩実
未分類

以前の記事

2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

DVD発売のお知らせ
at 2013-06-15 14:37
次回公演「明日行きの列車は今..
at 2013-06-02 22:14
Bサミカ・サミカの抜け殻
at 2013-04-15 13:36
ステップベリー「カツサンドP..
at 2013-04-11 22:31
感謝。小西ねね
at 2013-04-10 23:30

外部リンク

画像一覧

<   2013年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
えぇーちぃーむ三輪でございます。


どもども( ̄ー ̄)/


サクラが満開だそうな…


キャストでお花見とか行きたいなぁという寝言は寝てから言うことにして、、、
最近のぇーちぃーむの稽古報告でもしましょーかねぇ。

はい…
とりあえず三輪は鬼です。



人は時に心を鬼にして言わねばならないことが時にはあるのです。

それは単に作品のことを…カンパニーのことを思えばこそ!




10代のキャストが揃えばそりゃぁもーキャッキャワーワー話したくなる気持ち、そりゃあー三輪も10代を生きた過去がある身( ̄ー ̄)


わからんでもない。



だけど、絞めなきゃなきゃならん所は絞めなあかんのだ!!


裏方のスタッフさん達が私たちをより輝かせてくれることは間違いない!



だからこそ!


だからこそ!



最後の10日間アナタハナニをする?



最後の最後まで足掻け(あがけ)!!苦しみなさい!


今、田中めぐるが皆に伝えられるのはそれだけ。





キャストへのメッセージみたくなってしまいましたがA、B全キャストならびにご協力してくださる全スタッフのみなさんが一丸となって、観に来て下さる皆様が満足していただける作品をつくろうと試行錯誤のしています。
ぜひ、お時間ある方は2チームともみてそれぞれの良さを実感していただければと思います。



本番まであと10日\(^o^)/

大切なことなのでもう一度




「最後の10日間、アナタハナニをする?」



ps,
などとかいてるうちに9日に…(--;)ギャー!!(*_*)(ToT)(゜ロ゜)



宜しくお願いします!


田中めぐる役三輪恵
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-03-26 01:26 | 三輪恵
おはようございます(*^^*)


e0305118_23512815.jpg


だんだん本番まで
近くなってきました(´・ω・`)


ワクワクする気持ちや
危機感や緊張感も大きくなって来ています!!!




最近のお稽古では、
衣装あわせまでもやりました♪


もうすぐ小屋入りだから、気合い入れてきます。


なんだか、顔合わせの時と
本当に変わったなー!



そんな顔合わせの時の様子から
今までのお稽古の様子が詰まっている
DVDが発売されましたー(≧▽≦)!



もう見ちゃいました☆


なんだか、感動しちゃった!
みなさんの心に響くといいな。


是非、みてほしいなー♪

http://kami10.exblog.jp/19939834/

こちらから予約出来ますので
宜しくお願いします(^^)/






今日も1日頑張りましょう!



ではでは☆☆

e0305118_23522918.jpg

[PR]
by hpl14kami10 | 2013-03-25 23:53 | 小西ねね
どうも!
Aチーム柏木茜役の水谷彩咲です


この間の稽古の時に
劇中曲のCDのジャケット写真を撮りました!

初ジャケ写☆いえい


誰がどの楽器にするかは
だいたいその場で決まったのですが…


あっきー『えーと、楽器決めるけど、彩咲はベース!!!!』



Σ(゚ω゚ノ)ノ

うちだけ決まってました。(笑)



という訳で…

ギター:紗彩
キーボード:綾夏
ボーカル:優莉
ドラム:碧海

そして、ベース:彩咲

で撮影してきました(`・ω・´)ゞ



とりあえず、本気でベースを
始めようと思いました。へへ


めちゃめちゃ楽しかったです!!



…あ、そのジャケ写撮影中の映像を

なんと!

なんと!!!


見れちゃうDVDがあるんです!!!


それが、この
『ROAD TO 神様と過ごした10日間』
顔合わせから最近の稽古まで、
しかもキャスト全員の紹介までされているというお得なメイキングDVDです(●´ω`●)

神10を観る方は予習にぜひ!!
観ない方はぜひ公演観に来て頂きたいです←



ちなみに裏話!

よーく見たら、
Aのジャケ写のうちのベストと
Bのジャケ写の夢のベストが、

偶然同じなんですwwwww


びっくりしたな、もう。←



ではでは、みずたにでしたー!
e0305118_13313516.jpg

[PR]
by hpl14kami10 | 2013-03-21 13:33 | 水谷彩咲
猪又彩実です!
きょうもお稽古おわりました(*・ω・)ノ

きょうゎ劇中の歌をそれぞれ録音?しました!
楽しかったです

シーンの固めもやっていて、みんな
本番にむけてがんばってます(*^^)v

本番まであと二週間くらいしか
ないからハラハラです。

失敗しないように
しっかり覚えたいと思います☆彡

でわん
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-03-20 23:10 | 猪又彩実
みなさ~ん
A明乃役 杉本優羽で~す(^-^)v

本番まであと少しとなりましたが、
今日は皆さんにお知らせがありま~す\(^-^)/

なんと!
神10メイキングDVD
「ROAD to 神様と過ごした10日間 ~公演前夜スペシャルDVD~」¥2,000
が3/18(月)発売となりま~す!!!

イェーイ(^o^)v
パチパチパチパチ(*^▽^)/★*☆♪

優羽は皆さんより、ひとあしお先にDVDを観させてもらっちゃいましたが、
全キャストの紹介や、
ダンス・お芝居の稽古風景、
オフショット映像などなど…
盛りだくさんの内容になってます(^-^)v

これを観て、キャストの名前やキャラを予習してから神10を観に来ていただくと、神10を数倍楽しめること間違いなしです(*≧∀≦*)

ちなみに…
優羽もたくさん出てきますよ~(^o^)v

ぜひぜひ、
DVDお買い求め下さいね~("⌒∇⌒")

では、
4月にラゾーナで皆さんに会えるのを楽しみにしてま~す(^o^)/~~

e0305118_16555213.jpg

[PR]
by hpl14kami10 | 2013-03-18 16:56 | 杉本優羽
こんばんにゃい(*^^*)
猪又彩実ですっ♪

きょうもBチームのお稽古終わりました!
人数がちょっぴり少なくて静かだった><

私がでるsceneをみてもらって
いろいろご指摘もらいました(>ω<)/
つぎのお稽古までにできるようにします★

そしてきょうゎぴかるんから
手作りケーキもらいましたょん(☆o☆)

e0305118_2212396.jpg


写メ.横で見にくくてごめんなさい(T^T)
すっごく美味しそうでしょ??"

美味しかった-ぁっ(≧∇≦)
言葉ぢゃ伝えられません!!!!!!

カツサンドと書かれているのゎ
当たりだそうです(*/□\*)

それ以外にも、"なのです"と"神10"
と書かれているのも当たりだそうで☆

なんとですね!?
"カツサンド" "なのです" "神10"
の3つ、当たりましたっ!笑

写真ゎカツサンドしかないんですけど…
ぜ-んぶおぃしかったです(*^-^*)

最後に!!
舞台、神10のメイキング(?)DVDが
できあがりましたよっっσ(≧ω≦*)

一番最初の顔合わせからお稽古風景
などなど...すべて入っているんです^^"

みなさん!
是非是非!!買って見てください(ω)

でゎん(∀)
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-03-16 22:12 | 猪又彩実
「ROAD to 神様と過ごした10日間 ~公演前夜スペシャルDVD~」 

いよいよ発売です!!


秋山浩司(Akky!!)です。
今回も、公演前夜スペシャルDVDを作りました!!
世間一般で言う所の、「メイキングDVD」という奴です。


稽古に打ち込む真剣な様子から出演者インタビュー、そしてオフショットなど、
三ヶ月間の記録が沢山詰め込まれています。


全キャストが名前入りで紹介されるので、
公演前の出演者チェックも出来ちゃいます!!
誰かのファンなので購入してみたら
「おや?このキャストもいい感じじゃないか」
な~んて発見があるのもこのDVDの魅力の一つ!!
公演前に入手して、キャストのチェックをしてから本編を見ると、より一層楽しめます!!
(もちろん、本編のネタバレになるような映像は含まれいないのでご安心を!!)


さらにさらに!!
公演中に発売する劇中曲CDのジャケット撮影の様子も収録されています!


今回のテーマは「女子軽音部」!!(笑)


Aチームは水谷彩咲、井咲碧海、渡辺紗彩、須山綾夏、佐々木優莉
Bチームは桜木ひな、遥子、志村歩音、三好夢、猪又彩実

このメンバーが、
制服を着て!!
楽器を持って!!
街に繰り出しました!!
その撮影の様子もバッチリ収録されています。

【サンプル】

e0305118_0411492.jpg


e0305118_0413523.jpg


e0305118_0415196.jpg


e0305118_042641.jpg


e0305118_0422343.jpg


e0305118_0423961.jpg




あ、ちなみに、本編にも彼女達が楽器持って出てきそうな雰囲気ですが、
本編には楽器とかバンドは一切登場しませんので悪しからず。
これは全てCDジャケットの為のヒロセヤスタカの趣味です!!
コンセプト・ジャケットです。


価格は¥2000(別途送料が¥500かかります)。
ただいまより受付開始いたします。


購入希望の方は
『お名前』
『郵便番号』
『住所』
『電話番号』
『ご注文の枚数』
を明記の上、メールにてご予約下さい。
h-p@tbi.t-com.ne.jp


ただいまご予約いただきますと3月18日発送予定です。
公演前の予習に、是非お買い求めください!!
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-03-14 00:46 | お知らせ
こんばんは( ^o^)ノ






日曜日に10時間、お稽古がありました(゜◇゜)

お稽古の前に、ちょっぴり早く行って
桜木ひなちゃんと
プリクラをとったよ♪♪


e0305118_2237568.jpg





少ししか遊べなかったけど楽しかった!

また遊びたいな♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






「光陰矢のごとし」と言いますが

月日がたつのは早いなと改めて実感しました。




あと少しで公演!



最高な舞台をつくれるよう、
最後まで頑張ります!


是非、観に来てくださいね(^^)/
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-03-12 22:37 | 小西ねね
どもども!
Aチーム柏木茜役の水谷彩咲です(* σωσ )♡

10日はBチームの稽古日でしたが、
Ms.PArisの練習の為に
稽古場にお邪魔してきました!


さあやとダンス練習して、
フォーメーションと歌割り考えましたよん

その後は、Bチームや
あっきーたいむの練習の見学をしていました☆°.


SHANTYや、劇団今久保汐音も見ましたよ!


どうやら、どちらも

SHANTY と Ms.PAris
劇団今久保汐音 と 水谷彩咲女子力向上委員会

って感じで
うちらとバトルっぽくなってるので…(笑)


負けたくなーい!

うちらも頑張ろう*\(^o^)/*





そしてなんと、新ユニット登場。







Ms.PArisとして
新ユニットとは聞き捨てならない!

詳細やいかに(´・ω・`)




以上!みずたにでしたー
ばいばい☆



P.S.

水谷になりたい、という汐音の発言…
どうした?(笑)
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-03-12 01:27 | 水谷彩咲
みなさんこんばんわ。´>v<´。

あのんですo`。・u<。o☆ミ昨日は神10のお稽古でしたー♡嬉しい❀


予定が7時間だったけど、1時間位overしたから、長かった(〃∀〃)ゞ

その分楽しいからいいのー∩v・。`


❀ここで、写真Timeーーー゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

e0305118_027558.jpg

↑同じ事務所J-beans所属の方とパシャり✩
A.神崎未麻さん・B.山口恵里さん・A.美輪恵さんでーす♪


e0305118_028886.jpg

↑あのんも出演する、、
Bチームキッズユニットの、メンバー✩
岩下めぐみちゃん・猪又彩実ちゃん・島村玲奈ちゃん・木村レイちゃんでーす♪

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

あと、稽古ももう少し!

あっという間でした✿
あと少しを楽しもうッ∩v・。`


あのんのAmebaブログですo`。・u<。o☆ミ↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/v6kenanon/

バイバイ ´。・n<。`
志村歩音でした♪
[PR]
by hpl14kami10 | 2013-03-12 00:28 | 志村歩音