HIROSE PROJECT LIVE vol.14 『神様と過ごした10日間』の公式ブログです。/2013年4月4日~7日・ラゾーナ川崎プラザソル


by hpl14kami10

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
秋山浩司(Akky!!)
水谷彩咲
今久保汐音
越中亜希
小西ねね
岩下めぐみ
井咲碧海
志村歩音
五十嵐彩伽
須山綾夏
五十嵐夏実
宮藤まり
遥子
杉本優羽
柏原音夢
桜木ひな
神崎未麻
三輪恵
海藤ウイ
山口恵里
小林萌夏
渡辺紗彩
Akky!!Time SHOW
山田里菜
阿部剛士
大場啓博
猪又彩実
未分類

以前の記事

2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

DVD発売のお知らせ
at 2013-06-15 14:37
次回公演「明日行きの列車は今..
at 2013-06-02 22:14
Bサミカ・サミカの抜け殻
at 2013-04-15 13:36
ステップベリー「カツサンドP..
at 2013-04-11 22:31
感謝。小西ねね
at 2013-04-10 23:30

外部リンク

画像一覧

舞台決定しました
『神様と過ごした10日間』
です( ´ ▽ ` )ノ

チームB
"反町愛子"役をさせていただきます☆
j-beans所属
志村歩音 (しむらあのん )です。
よろしくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶

ちょっとだけ♡愛子のお話。
愛子は、ダンス部員!

さてさて、どんな子かな(。◕ˇωˇ◕。​)⁇私も楽しみ‼




先日の顔合わせが終わり、
昨日は本読みでした。
自己紹介もして、
楽しかったです(*´∀`)b

もっと皆と仲良くなって行きたいす!
よろしくお願いします☆

http://kami10.exblog.jp/
↑↑↑飛んでーー!!(*´∀`)b
"神様と過ごした10日間"
[PR]
# by hpl14kami10 | 2013-01-07 21:45 | 志村歩音
おはようございます♪( ´▽`)



井咲碧海です♫






しらないかな?(笑)






そうみたいですね(^o^)/





私はチームAの
反町愛子ちゃん役の子です☆




一生懸命がんばりまあす(o^^o)






そういえば昨日本読みがあって
みんなで自己紹介しあったり♪




すごーいみんなと
仲良くなれました(#^.^#)




最初は緊張してたんですよお(・・;)




こうみえても(笑)







というわけで
お稽古が楽しみで仕方ない




井咲碧海でしたあ(●´З`●)







ばいばい☆(・ω・)ノ
[PR]
# by hpl14kami10 | 2013-01-07 09:37 | 井咲碧海
神10ブログをご覧の皆様!はじめまして、こんにちは\(^o^)/

前回のキミ星から引き続き出演させていただきます!!

中学2年生の岩下めぐみともうします。

特技は、アクション・アクロバット・殺陣など球技以外のスポーツは得意です(`・ω・´)シャキーン



今回の神10ではBteamの森野晴海役をやらさせていただきます!



一生懸命頑張りますo(*^ー^*)o


キャストの皆さんにはまだちゃんと会っておりません…
そう、私は新年そうそうインフルエンザにかかってしまい、顔合わせも本読みも出席できなかったんです(/ _ ; )

本当にすみません!!



今はもう元気です!!!ご心配とご迷惑をおかけしました。

キャストの皆さん、これからよろしくお願いします。



岩下めぐみ
[PR]
# by hpl14kami10 | 2013-01-07 00:04 | 岩下めぐみ
どもども!
Aチーム茜役のみずたにあやさです(ノ*゚▽゚)ノ♡ฺ*.


今日は本読みだったのですが…



いい感じ!!!

いい感じに仲良くなれたと思います♡
(思ってるのが私だけだったら困るけど)


帰りは
凛役のLisaさんと
愛子役の井咲あおいちゃんと
未散役のゆうりちゃんと一緒に帰りました!

早くもキャストさんと一緒に帰れるだなんて!


皆と連絡先も交換出来たし♡



お休みだった方とも早くお話してみたいなあ。

稽古が待ち遠しいです(*^_^*)
ってさっきゆうりちゃんとも話してました(笑)


まだ2回しか会ってないのに
稽古が待ち遠しくなる位の気持ちになるって
なんだかすごい!!素敵!!

と、勝手に感動してしまった。(笑)



さ、台本よみましょかーるるる



ではでは!
みずたにでした!
http://beamie.jp/t/ayasa_mizutani.html
[PR]
# by hpl14kami10 | 2013-01-06 23:43 | 水谷彩咲
初めまして!ヾ(^▽^)ノ





Bチームの「宮原真緒」役を
やらせていただきます、


小西ねねです(*^_^*)


中学2年生の14才です☆


e0305118_23173520.jpg



(真ん中です!)





今日は、本読みがありました! (´ー`)☆





みんなで輪になってお話をしたり、
だんだん仲良しになってきました♪





舞台をやるのは、初めてなので
緊張していますが
楽しく、張り切っていきたいと思います☆ミ




3ヶ月という短い時間ですが、
頑張ります(^o^)!





宜しくお願いします(^ー^)☆




小西ねね

http://ameblo.jp/nene-konishi/
_________________________

Akky!!コメント

「キミ星の最終兵器」(←水谷彩咲・談)と呼ばれた山田あみが所属していた、
「スマイル学園」からの第二の参加者!!
同じくスマイル学園から井咲碧海もAチームに参加!!


新しい風を吹かしてくれることを期待しています!!
[PR]
# by hpl14kami10 | 2013-01-06 23:30 | 小西ねね
こんばんは(^o^)/

越中亜希(えっちゅうあき)です。


聞いたことある名前だったりしませんか…?
「げっちゅーです」と言った方が分かりやすいですかね?

前々回のスタオベ、その前のやさまほ2011に出演していました。ふふ


「あー、覚えてる。」
という方はお久しぶりです!
「いや、初耳。」
という方ははじめまして!


改めまして
越中亜希(えっちゅうあき)です(・∀・)!

読み方をよく間違えられるのですが、こしなかではありません。
えっちゅうです。
逆から読むのがちょっと大変です。

中学3年生の14歳です。
特技はモダンバレエです。


Bチーム
ダンス部 副部長 古屋羽月(ふるやうづき)
をやらせていただきます!



今回は、ヒロセプロジェクトさんの舞台ももう3回目ということで、ムードメーカー的な存在になれればと思っています。
全力で羽月さんやっていきます!

これからよろしくお願いします!



ではまた…
の、前に。

個人でブログやってます:)

ぜひ来てください。ふふ



ではまた( ´艸`)<3
[PR]
# by hpl14kami10 | 2013-01-06 20:40 | 越中亜希
はじめまして!!
初投稿…今久保汐音です♪

知ってる方もいらっしゃると思いますが…前回作「キミと星空に未来を描いた日」でハルカ役として出させていただいてました(*´∀`)

また今回も出させていただきます(つ∀`*)

そして今日は顔合わせ!!

今日まで私はどんな役になるかと水谷彩咲ちゃんとずっと緊張メールをずっとしてました(笑)

そして…なんと!!
彩咲ちゃんと同じ[柏木 茜]役でした☆

まさかの展開に驚きΣ(・Д・」)」

お互いにやる気一杯です((*´∀`*))

精一杯頑張ります!!
宜しくお願いします♪
----
e0305118_13232944.jpg


彩咲ちゃんと!右が私です☆
もう一つ…
----
e0305118_13232916.jpg


五十嵐彩伽ちゃん(あーみん)と!
あーみんはめっちゃ可愛いんです
今日はずっと腕を組んで帰りました

それでは!!
[PR]
# by hpl14kami10 | 2013-01-06 13:23 | 今久保汐音
ブログを読んで下さっている皆様、

はじめまして。

サミカパパ役、

阿部 剛士(アベ タカシ)と申します。

よろしくお願いします。



今日からはじまりました、

『神様と過ごした10日間』

若い力が集まった顔合わせの場にて、

『パパ』という役をいただき、

「あぁ、もうそんな歳になったんだなぁ…(´・ω・`)」

と感じました(笑)

って、まだまだ気持ちは若いですよ!(`・ω・´)



これから3ヶ月、

『サミカパパ』という役を、

考えて、深めて、大切に育てていきます。

そして、

みんなの『パパ』のような存在になれるように、

邁進してまいります!

みんな、

これからよろしくね♪ヽ(´▽`)/



http://profile.ameba.jp/shikoshi/
[PR]
# by hpl14kami10 | 2013-01-06 02:59 | 阿部剛士
どうも!

こんばんわ☆+・:*♡ .(ノ*・ω・)ノ♡ฺ*.☆゚・:*♡


さて、私は誰でしょう?







そう!

キミと星空に未来を描いた日
元Aチームルミナ役の水谷彩咲です!!


今回の神10にも出演させて頂きます♡


役は…

柏木茜という、ダンス部の部長さんです


えー、リアルでは
みずたに去年の11月に
お仕事に専念する為に
学校のダンス部退部したんですよ。

そう、元ダンス部だったんです!


今回、部長という事で
不安とかもあるのですが。


頂いた役を全力でやります!!!!
やってやります!!!!



そして今回もAチームです(^_^)



みんなー!頑張りましょうっ



明日は本読み♡
もっと皆の事知れるように沢山話せたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))



ではでは!!!!



水谷彩咲
http://beamie.jp/t/ayasa_mizutani.html
[PR]
# by hpl14kami10 | 2013-01-06 00:08 | 水谷彩咲
HIROSE PROJECT LIVE Vol.14
「神様と過ごした10日間」



いよいよ始まりました!!
通称「神10(カミテン)」です。


今作は2年ぶりの書き下ろしです。
そして、ヒロプロの名物キャラクター「サミカ」が登場するお話です。
今回のサミカは小学生くらいの女の子!!
はてさて、どんな舞台になるのやら・・・





申し遅れました。
僕は音楽担当:秋山浩司(Akky!!)と申します。
e0305118_2328189.jpg




劇中歌やBGMの作曲をやらせていただいております。
毎回、公演後のトーク&ミニライブコーナー
「Akky!! TimeShow!」の司会進行やギター演奏などで
みなさんにお目にかかる機会があるかと思います。



他にはですね、このブログの管理人と、
ブログ使用する写真の撮影と、時折公開する動画の撮影もしております。
ちなみに、前作のものですがこんな感じの音楽と動画を作ってます。

[高画質版はこちら]→http://youtu.be/vJ6Yuf_MUjE?hd=1





さてさて。


本日はキャストの顔合わせでした!!


今回も沢山の新しい出会いがありました。
もちろん、常連メンバーや、
前作・「キミと星空に未来を描いた日」から引き続き参加してくれたメンバー、過去作品の出演者もいます。


今回もガンガン行きますよ!!




それでは




このメンバーと過ごす92日間のはじまりです



秋山浩司(Akky!!)
[PR]
# by hpl14kami10 | 2013-01-06 00:02 | 秋山浩司(Akky!!)